チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

SUNDAY SPICE*

2015-11-29 16:07:53 | カレー*


11月24日の…お話し。

仕事でちょいと頑張ったので(最近暇ってのもあるけど)
有休をもらいまして独りカフェ巡り~

と、思っていたら母も休み入れた。

まぁ、お金払ってくれるしねー

(あ~これが夏だったらなぁ。)

向かったのは蒲郡の『ガレージ・コーヒー・カンパニー』さんの一画にある



『SUNDAY SPICE』さんo*



リノベーションされたお店は大好物です!!









キッチンがねぇ~



すてきなんですよ~♥



さて、いただいたのは

Mixカレー



その前にサラダ*



スペアリブのスープカレーとトマトクリーム

スペアリブはとってもスパイシー!
トマトクリームがとても好きでした♫

カレー、ばんざい



●○●ごちそうさまでした●○●



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2015-11-30 09:07:00
私も大好きなお店です。トマトクリーム一途(*^^*)
返信する
Re:Unknown (穴子)
2015-11-30 21:19:11
トマトカレーめっちゃ美味しかったです♪
インテリアも素敵だし
遠いけどまた是非行きたいですー!
返信する

コメントを投稿