Lespedeza Museum of Photography レスペデーザ写真美術館

カメラマンな管理人のおたく趣味の雑記と二次創作&コスプレ写真のブログです。Lespedeza(萩)の花言葉は柔軟な精神。

無事冬コミ遠征から帰りました。

2018年12月31日 22時50分03秒 | 日記


29日から3日間続いた

第95回コミックマーケット

一昨日、雪による新幹線の遅延というトラブルに見舞われながらも何とか東京入り。

昨日に関してはアニメ「ガールズ&パンツァー」の聖地、茨城県大洗町を一日中巡って過ごしました。

そして本日、冬コミ3日目に参加。今日に関してはコスプレ撮影に全振り(混雑が予想された事に加えて現地への到着が遅れるのが確実で通販で入手可能なモノは手配を済ませていたのです)という形となりました。

帰りは在来線メインで途中横須賀に寄って静岡から新幹線というルートで無事の帰宅となりました。

昨日一昨日の戦利品を宅配便で送ったのでまだ全部という訳ではないのですが寒い中での熱い三日間がようやく終わったのでした。

サークル作家さん、コミケスタッフ、コスプレイヤー、大洗町の皆様とこの3日間お世話になった方々には心から感謝しております。

コミケに参加された全ての皆さんへ、本当にお疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミックマーケット95:初日編 | トップ | 2019年の目標を考える(今年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事