Lespedeza Museum of Photography レスペデーザ写真美術館

カメラマンな管理人のおたく趣味の雑記と二次創作&コスプレ写真のブログです。Lespedeza(萩)の花言葉は柔軟な精神。

年末年始の7連休をどう過ごすか?それが問題。

2020年12月20日 20時27分52秒 | 日記

去年の今頃

年末年始の連休をどう過ごすか?

という記事を書いていたのをgooブログの通知で思い出し、久々にブログ書いてます。

今年2020年と来年2021年にかけてのお休み。今年は7連休と聞いているのですが何分にもコロナ禍の最中で例年なら年末に開催のコミケもなし。

遠出そのものも憚られる状況で初詣も厳しいのです(三密を避けようと思うと行かないという選択肢しかない)。

そうなると基本的に家で過ごす他ないのかなぁとおぼろげながらに考えている次第なのです。

寝てるかネットを見てるかというかなり侘しいものになりそうですが、楽しみがゼロという訳でもなくそれなりに過ごそうかと思っている次第です。

そして何より残り一週間ちょっとの年内のお仕事をきっちりやろうと思った次第でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年11月7日 リトコスinリ... | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事