Lespedeza Museum of Photography レスペデーザ写真美術館

カメラマンな管理人のおたく趣味の雑記と二次創作&コスプレ写真のブログです。Lespedeza(萩)の花言葉は柔軟な精神。

クリスマスまでには

2018年12月12日 21時20分20秒 | 趣味のショッピング

先日のAmazonサイバーマンデーで買ったKindle Fire HD8ともう一点のアイテム。注文した時点で

到着がクリスマス後になる可能性があります

と出ていたものの

流石にそこまで遅くはならないだろう

と甘く見ておりました。ところがかれこれ一週間以上経つのに発送される気配すらないのです。

サーバーマンデーで注文が殺到していたのは分かるのですが、まさかここまで遅れるとは思っておらずちょっとビックリしております。

アマゾンの直販でここまで遅れるというのは早々記憶になかったのです。急ぎでないので焦ってはいないのですがこうも遅れると

無事に届くのかなぁ

という心配が生じてきてしまうのです。今更キャンセルも出来ないので気ままに待つほかなさそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズールレーン&うたわれる... | トップ | ラドウェザー LAD017を実際に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味のショッピング」カテゴリの最新記事