Lespedeza Museum of Photography レスペデーザ写真美術館

カメラマンな管理人のおたく趣味の雑記と二次創作&コスプレ写真のブログです。Lespedeza(萩)の花言葉は柔軟な精神。

むし歯はつらいよ Part.2

2019年07月01日 20時30分09秒 | 日記
今口の中の違和感に耐えながらこの日記を書いています。

先月末、右の奥歯に痛みを感じて歯医者に駆け込んだところ、親知らずが虫歯になっていて抜歯が確定となりました。

が歯茎が炎症を起こしていたので様子見という事に。金曜日に再度歯医者に診てもらったところまだ炎症があるという事で週明けまで持ち越しに。

そして本日3度目の歯医者だったのですが、炎症も治まっているので今日抜くという事に。

生え方が普通だった事と既に歯根が浮き上がっている状態だった事もあり麻酔後に自分でも驚くぐらいあっさり抜歯完了となりました。

医者から戻ったものの麻酔が効いている間は食事を控えて欲しいとの事でそれまでブログ書いたりしている次第なのです。

明日も抜いた箇所の消毒の為に歯医者の予定となっていて暫くはご厄介になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むし歯はつらいよ。 | トップ | 焼き肉とゴジラとガルパンと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事