Lespedeza Museum of Photography レスペデーザ写真美術館

カメラマンな管理人のおたく趣味の雑記と二次創作&コスプレ写真のブログです。Lespedeza(萩)の花言葉は柔軟な精神。

映画けいおん!ローソンオリジナルカードホルダー

2012年05月16日 23時25分00秒 | 日記

映画けいおん!ローソンオリジナルカードホルダー

昨日のこと、たまたま寄ったコンビニエンスストアのローソン。

そこで目玉商品として置かれていた物に目がとまりました。

映画けいおん!ローソンオリジナルカードホルダー

ローソンの映画けいおん!キャンペーンの一環でエビアン330mlの2本セットを買うと漏れなくローソンオリジナルのカードホルダーが貰えるという企画から昨日からスタートだったのです。

映画けいおん!キャンペーンのオリジナル商品が売り切れでほとんど姿を消し、クリアファイルも終了(ギリギリで6種類集める事が出来ました)してあらかたキャンペーンが終わったと思っていたので驚きました。

しかし、何を思ったのか

『あとで買えるだろう』

と思い、そのまま店をあとにしてしまったのです。

先の映画けいおん!キャンペーンでも甘い見通しを立ててえらい目にあったのに同じ轍を踏んでしまったのです。

後で同じ店に寄ったら案の定エビアンが完売状態。

別の店舗でなんとか二種類だけカードホルダーをゲットする事が出来ました。

けいおん!恐るべし

と改めて認識する事となりました。

確か改めてのキャンペーンはないはずなのでぼちぼちお茶を買おう(伊藤園の商品を買う事でポイントを集めてレアアイテムの抽選に応募可能)かなというところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石にこれはない。 | トップ | あいにくの雷雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事