Lespedeza Museum of Photography レスペデーザ写真美術館

カメラマンな管理人のおたく趣味の雑記と二次創作&コスプレ写真のブログです。Lespedeza(萩)の花言葉は柔軟な精神。

あいにくの雷雨

2012年05月17日 22時50分26秒 | 日記

日記を書こうかなぁと思った矢先、ゴロゴロと遠雷の音が。

やむなくPCの電源を落としたのですが、それに合わせるかの如く雷雨となりました。

家にいる限り問題はないのですが、念のためにPCを動かせないのが辛いところ。

一応iPhone4から日記の更新等はできるとはいえ、PCと一緒にモデムの電源も一緒に落としてるのでやれる事が大幅に限られます。(3Gでは回線速度が極端に遅いので)

どうにも雷雨がおさまる気配がなく、今日は大人しくするしかなさそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画けいおん!ローソンオリ... | トップ | 第一期水環境変動観測衛星「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事