さわだ和代

写真付きで活動報告・日々のできごとやおもいを綴ります。

いずみの森ミニコンサート&うたごえ喫茶

2016-06-05 20:32:54 | 日々の活動
いずみの森合唱団のミニコンサートとうたごえ喫茶は自泉会館いっぱいのお客様でした。100人超える方で、熱気がすごかったです。

一曲目はアリさんの「さんぽ」から始まりました。かわいい?!団員扮するアリさんがケーキやキャンディめがけて、入ってきます。
とっても可愛くてお茶目な歌です。
団員の創作曲「小さなこの町で」も好評でした。

民謡の「金毘羅船舟」.長渕剛の「乾杯」.林光作曲「告白」.韓国ゴスペル「君は愛されるために生まれた」.震災復興に寄せて「しあわせ運べるように」.歌詞がレシピの「インド風チキンカレー」計8曲
シングアウトは朝ドラ「365日の紙飛行機」でした。

色々身体の動きや、歌詞も暗譜だったので、ギブアップしようかと思ったけど、みんなと歌えてよかったです。

お客様もみなさん温かくて、のびのび歌えました。(^^)

コンサートは歌い手聞き手の双方で創り上げるものだといつも終わった後に思います。

今日は舞台と客席が1つになって、創り上げた感があり、楽しかったです!

来年11月に団創立30周年記念コンサートをします。

一緒に歌いませんか?
入団お待ちしています。

毎週火曜日6時半から2時間みっちりやります。
場所はハローワーク岸和田の向かいの あずま内科クリニックの二階です。見学歓迎です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。