さわだ和代

写真付きで活動報告・日々のできごとやおもいを綴ります。

嬉しい!支えられてる感ハンパない。

2019-02-02 22:55:16 | 日記
今日は地域の仲間とご挨拶に歩いていると、なんと以前ポスターを貼らせていただいたお家に、綺麗な掲示板が造作され貼られていてびっくり!
石塀の凸凹した上に直に貼り付けていたため、取れていないかと心配していました。
この状況に感動です。

ポスターを貼らせて頂くだけでも感謝しているのに、こんな事までして頂いて、「愛」を感じました。お礼を言いたくてピンポンすると、奥様がでてきて、「いや〜主人がね、あんた貼らせてあげるならもっとちゃんと貼るところを作ってあげなさい」と言って、2人で造作してくれたそうです。恐縮です。もう一軒のお宅もお礼をいわなくっちゃ!

お仲間のお手製のブラウニーと紅茶を頂きながら、今日の活動内容を確認し、意見交換も楽しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。