さわだ和代

写真付きで活動報告・日々のできごとやおもいを綴ります。

少人数学級の拡充について、質問しました。

2016-12-18 18:56:54 | 日々の活動
先週金曜日に第五回定例岸和田市議会が終了しました。

今回は中核市への移行見送りについての質問が多く寄せられました。

私は
「小中学校の35人学級の拡充について」
岸和田市の子どもの実態、教育現場の実態を質問、現場の声も盛り込んで、質問しました。

教育委員会総務部より段階的実施に向け、調査研究する。国や府に対しても要望をする。と前向きな答弁をもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。