親ばか パイレーツ!(一期一会/出逢いに感謝)

田原本町立平野小学校の少年野球チーム 平野パイレーツ応援日記、田原本中学校野球部応援日記、奈良県学童女子野球などetc。

謹賀新年

2013-01-02 | 日記

新年も二日目になりました

本年もどうぞ宜しくお願いします

 

 

今年は子どもが中学野球、少年野球とも最高学年になります

共に、これまで一緒に頑張ってきた仲間との集大成です

 

笑い会える日を信じ、初詣に行ってきました

 

ちなみに親ばかは、浮気性
で、ここ数年の初詣はその年の恵方の場所に行きます
楽しみは、毎年色々なところに行けることです

 

2013年は南南東

 

この方角なら今年は、ドンピシャの橿原神宮

勝ち運に惹かれたのか

必勝を心願し、お守りを買って帰りました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迎春 (BBマン)
2013-01-02 13:10:24
あけました!
今年もよろしく!!
我が家は毎年三輪さんですが、
元日は大変混雑してました。
また、新年会楽しみにしています!
スマホに苦戦中!
卒部リーグお互い頑張りましょう!!アミーゴ!!
返信する
こちらこそ (Pマン)
2013-01-02 17:55:51
2013年
こちらこそよろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿