親ばか パイレーツ!(一期一会/出逢いに感謝)

田原本町立平野小学校の少年野球チーム 平野パイレーツ応援日記、田原本中学校野球部応援日記、奈良県学童女子野球などetc。

学童低学年二部軟式野球大会

2017-06-22 | パイレーツ2017年度公式戦

学童低学年二部軟式野球大会

大会名、間違ってると思います

すいません

郡山で行われる学童ジュニアの夏の大会ですね

初日は二戦してブロック通過を狙います

 

【一試合目】

 リトルジャイアンツ・小林ビートルズ・小泉ファイターズ合同

この強豪3チームが合同とは・・・

というより大和郡山市も少子化、野球離れの影響が大きいようです

試合はともにチャンスを作りながらも得点できず

最終回、先頭打者が三塁打

投手ゴロの間に奪った1点が決勝点となりました

1-0ってジュニアの点数とは思えない

 

【二試合目】

 三郷FTB

久々のジュニアの応援

一試合目には間に合いませんでしたが、二試合目には間に合いました

パイレーツJrの笑顔番長

パイレーツの小清宮

頭のサイズはもうレギュラーです

笑顔番長 ホームランを打って、バテてても笑顔です

久々の応援でしたが、必死にプレーし、笑顔溢れる表情に癒されました

次は四年生大会の予選

県大出場めざし、がんばれ パイレーツJr

 

そしてその四年生大会

予選はまだですが、本選の組み合わせが決まってるようです

 

 

P.S.

阪神の名サードコーチャー

平野の名コーチャー

そっくり?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿