親ばか パイレーツ!(一期一会/出逢いに感謝)

田原本町立平野小学校の少年野球チーム 平野パイレーツ応援日記、田原本中学校野球部応援日記、奈良県学童女子野球などetc。

もっているのは・・・

2011-01-30 | 日記

昨年、もっている人って話題だったが・・・

祐ちゃんを引き当てた日ハム球団社長
大学野球を優勝で終わった祐ちゃん
ザックジャパンの本田

しかし、本当に持ってたのは

日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督だろう

日本が韓国に勝ったのは、05年の東アジア選手権での勝利以来、実に6年ぶり

オーストラリアからの勝利(PK勝ちは引き分け扱い)は、01年8月15日のAFC・OFC杯(○3―0)以来、
10年ぶり。06年W杯ドイツ大会1次リーグなど、過去4試合は●☆△●と勝利がなかった。
(スポニチ)

選手起用から選手交代に至る戦術もドンピシャ

カタールのアウェイの壁
韓国・オーストラリアの何年未勝利という壁
を乗り越え、就任以来負けなしでアジアカップ優勝のタイトルを手に

本田はとても素晴らしい。長友は最強。背は高くないが、上がっていく時は恐ろしく強い
(スポーツ報知)

選手を持ち上げ、褒めたたえる

大会MVPは、本田だったが川島にあげて欲しい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もうすぐ五年生)
2011-01-31 11:43:31
しかし興奮しましたね!!
オージーチームのパワーには脱帽ですよ。

寝不足で資源回収の時間ギリギリって、何を間違えたのか、携帯アラームの時間を17:00に設定してたんです。
何をするのも「上の空」ではだめですね!!

明日からは二月、プロ野球はキャンプイン、少年野球はZETT杯と、いよいよ新チームのスタート、期待と期待、不安と不安なこの気持ち。

F総監督、また飲み会ヨロシクデス。。
返信する
寒い中 (親ばか)
2011-01-31 12:23:26
あの強寒風の中、御苦労さまでした!
ザックジャパンに負けない
F田パイレーツも答えてくれるはず!
昨日もあの寒さの中での練習!
コーチにも頭が下がります
そういや、新年会してませんでしたね!?
返信する

コメントを投稿