親ばか パイレーツ!(一期一会/出逢いに感謝)

田原本町立平野小学校の少年野球チーム 平野パイレーツ応援日記、田原本中学校野球部応援日記、奈良県学童女子野球などetc。

ダイドー<パイレーツ編その3>

2016-10-25 | パイレーツ2016年度公式戦

第14回ダイドードリンコ杯少年野球大会のパイレーツの戦績のまとめです

大会四日目は、奈良県野球の聖地 佐藤薬品スタジアムです

【五位決定戦】 田原本スラッガーズ(田原本町)

昨年も五位決定戦は、田原本南リトルヤンキース

田原本勢は何故かこの大会に強いんですが、田原本ダービー2年連続って・・・

秋から何度も町内の大会で戦ってますし、来月からは今年から平野も参加する

「田原本オールスターズ」でチームメイト

田原本中学校校区でもあったりと・・・

やりにくいです・・・

下田戦と同じく、素晴らしい投手戦でした

この試合で、がくが打たれた安打はこの一本

チャンスを見逃さない素晴らしい集中力

さすが西日本学童軟式野球大会 準優勝のチーム

この試合も良い写真が撮れました

スラッガーズの方もご愛読いただいているようで、ありがとうございます

試合後の観戦は、仲良く一緒です

閉会式並びに表彰式も行われました

大会関係者の皆さま、お世話になりました

子ども達にとって忘れられない思い出が、一杯出来た事でしょう

ありがとうございました

 

そして奈良県の学童野球の大会は、ほぼ終了

パイレーツも残すは週末から開催される

「第8回 橿原ロータリークラブ杯 学童野球大会」

参加60チームで最終日は、佐藤薬品スタジアム

六年生4人と少しでも長く一緒に野球ができるよう勝つのみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿