親ばか パイレーツ!(一期一会/出逢いに感謝)

田原本町立平野小学校の少年野球チーム 平野パイレーツ応援日記、田原本中学校野球部応援日記、奈良県学童女子野球などetc。

警報って

2014-02-14 | 日記

先週の大雪予報ではたいした雪は降りませんでしたが・・・

今日は、凄かったですね~

夜中にオリンピックのフィギアスケートを見てるときは全くでしたが・・・

4時ぐらいから薄っすら積もりだすとあっという間に

奈良では24年ぶりの大雪警報

高速も通行止めで道路は大渋滞

 

でも警報で早退した子どもたちは大はしゃぎ

あちらこちらで 雪だるまにかまくらを見かけました

親ばかファミリーでも・・・

かまくらに

<!-- 1 -->

<!-- 2 -->

堤防からスリル満点のそり遊び

やったなぁ~ 子どもの頃


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソチも、なかなかやるの~^ ^ (御所人)
2014-02-14 19:21:35
土手は、ジャンプ台。溝は、リュージュのコース。かまくらは、アイスホッケーのゴール。恐るべし、田原本町平野地区(>_<)
返信する
ネタ最高~ (親ばか)
2014-02-14 20:49:39
おもろすぎ!!
引き出し大杉~

でも、言われたら子供オリンピックなら開催地に立候補します!!

ところで練習場のネット…
大丈夫ですか!?って気になって…
返信する
お母さん方の踏ん張り^ ^ (真面目にmox30)
2014-02-14 20:57:27
早朝から、お母さん方、総出で雪下ろしと焚き火炊きで、なんとか凌ぎましたよ^ ^NDGお母さんに負けず劣らずの面々が、うちにもおります^o^学童野球の△の底辺は、お母さん方!底が漏れたら、チームは成り立ちません^ ^明日、耳成小体育館で、練習してますので、いつでもどうぞ^o^
返信する
アミーゴ (BBマン)
2014-02-14 21:21:36
インフル治ってなによりです(^-^)
みんな、親バカっていうより…野球バカ!(^-^)v
返信する
オリンピックを楽しもう^o^ (とんどマン)
2014-02-15 04:13:28
よもやの雪で、ネットの崩壊を防いでます
(>_<)

おかげで、羽生の金をライブで見る事になるとは(; ̄ェ ̄)

嬉しいけど、悲しいっす

返信する
お疲れ様 (親ばか)
2014-02-15 11:50:23
寒い中、皆さんお疲れ様でした

風邪ひかないようにして下さいね~
返信する
負けられないf(^_^) (かあか)
2014-02-16 18:00:37
mox 30のチームのお母ちゃんパワーも炸裂ですね

ドリガル最後の試合も諦めかけていたのですが
できる事になりましたよ\(^o^)/

やったぁぁ~(^_^)v


頑張って
♪さぁ行きましょう
さぁ行きましょう♪
返信する
ちゃんと (N北DGファン)
2014-02-16 19:34:31
野球の女神様はドリガルの事を見守ってて下さったんですよ

今日も夕方から理鼓ちゃんが平野小学校で黙々とピッチングしてました。

何球か受けさせてもらったんですが、本当に良いボールを投げてました。

残り少ないですが、頑張って欲しいな
返信する

コメントを投稿