親ばか パイレーツ!(一期一会/出逢いに感謝)

田原本町立平野小学校の少年野球チーム 平野パイレーツ応援日記、田原本中学校野球部応援日記、奈良県学童女子野球などetc。

卒業式

2017-03-16 | 日記

3月16日は奈良県内で多くの公立中学校で卒業式がありました

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます

 

長女も卒業の日を迎えました

田原本中学校では、三年生 201名が卒業

多感な思春期に学校生活、部活動で泣いて笑って

多くの仲間と共に過ごしました

別れは辛いけど、もう次は中学校よりもっと短い高校生活が始まります

夢と希望ある将来へ向かってのスタートです

皆さんの新境地での活躍を楽しみにしています

部活動の仲間との記念写真も思い出

最後は平野パイレーツの仲間と大好きなT山コーチも一緒に

おうちゃんとゆうりゅうを探してたんですが、発見できず

ごめんなさい

立派に成長しました

みんな、いつでも平野に遊びに来てね

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真冬 (翔雄遥応援団)
2017-03-17 20:30:29
あの日だけ真冬に逆戻り…
めっちゃ寒かった…
変なところに力が入って全身筋肉痛になりました。

転入して来た小学2年生から、たくさんお世話になり
ありがとうございました。
パイレーツ時代の写真…
幼いですねー。
かわいすぎる

4月からはそれぞれ別々の道を歩みますが
みんなにとって幸せな高校生活になりますように
返信する
成長 (親ばか)
2017-03-18 15:07:13
中学での三年間の成長は、凄いですね!
みんなと小中を一緒に過ごしたんで
我が子のようで、これからの成長を楽しみにしています
返信する
(祝)卒業 (N北コーチ)
2017-03-19 08:26:11
少し遅くなりましたが、卒業おめでとうございます

昨日、とっちゃんとつよしがパイレーツに遊びに来てくれたんですが、その時にみんなの進路を聞きました。

話を聞く度に・・・

へぇ~、そーなんや

って感じで色んな意味で驚かされました

野球をする人もしない人も、何をするにしても途中で投げ出す事なく、高校生活を満喫して欲しいです

あっ

里歩、野球部のマネージャーなんてどうですか?

な~んちゃって
返信する

コメントを投稿