親ばか パイレーツ!(一期一会/出逢いに感謝)

田原本町立平野小学校の少年野球チーム 平野パイレーツ応援日記、田原本中学校野球部応援日記、奈良県学童女子野球などetc。

開幕

2016-07-22 | 中学野球

第67回奈良県中学校総合体育大会(野球の部)も昨日より開幕

一回戦、22試合が行われました

選抜大会ベスト8の二名中学が、同じく選抜出場の郡山中学にサヨナラ負けで初戦敗退

春夏連覇を目指す大成中学は、完封勝ちで初戦を突破

一回戦の結果は(こちら)

本日は二回戦 32試合がおこなわれます

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしゃゃ!!! (かあか)
2016-07-22 19:18:45
初戦突破したよ(^o^)v

チーム力あげあげ↑↑です
返信する
最後の夏 (kanna父)
2016-07-22 22:51:56
2点ビハインドの最終回、2死満塁で打席が回ってきた時、意外と笑顔だった娘。
結果はレフト前ポテンヒットで同点。その後の逆転につなげてくれました。
みんなが繋いだ最終回の逆転。
感動的でした。

前の試合で同じくサヨナラ負けの千夏。
最後に同じ会場で試合できたのもやっぱり縁ですかね。
勝ち越しスクイズ、バッチリでした。

次は中学女子野球。
もう一度野球ができることに感謝して、中学最後の野球を楽しもう!
返信する
奇跡の夏 (親ばか)
2016-07-23 07:11:55
中学女子野球でひと暴れ~

期待してるよ!



かあか・・・

バスケのかしまし姉妹コラボに続き
野球はほんまもん姉妹コラボ実現

中学女子野球でかしまし姉妹再コラボ
凄い事になってるな!

ぶっ倒れませんように~
返信する
もうへろへろやで…《*≧∀≦》 (かあか)
2016-07-23 19:43:21
泰知の高校軟式県予選大会も今日開幕!
隆之介も初戦突破
理鼓の最後の大会バスケが来週からはじまるし

3人ともが最後の大会
ほんまはひとつとしてのがしたくないねんけどなぁ

今年の夏終わったら
引きこもりかあかになるかも…

かずやんそん時はよろしく
返信する

コメントを投稿