象が転んだ

たかがブロク、されどブロク

デビ夫人のたわ言?〜老婆の強欲と生命力

2021年01月20日 03時41分01秒 | 芸能&三面記事

 デヴィ夫人が昨年大晦日に都内高級ホテルで開催した、豪華年越し90人パーティーが物議を醸した事に対し、”ホテルも従業員の方も助かる。皆さんがとっても幸せになる。私たちみたいな人間がお金を使って回さないと、日本経済は破綻してしまう”と反論した。
 コロナ感染拡大については、”感染する人たちは20代、30代の若い方が多い訳ですよ。その若い方たちはマスクしてない人も多い”と指摘し、”私たちは非常に気をつけてます”とパーティーでは感染対策をとった事を強調した。  
 杉村太蔵の反論には、”お言葉ですけれども!私の所のパーティーにいらした方は皆さん意識が高い。緊張感を持って自覚している。感染しない感染させないが合い言葉になってます!”と大声で反論した(Yahooニュースより)。

 今回の騒動がなかったとしても、私はこの老婆が心底嫌いだ。
 そしてそれが現実のものとなり、ここに来て明確な形で証明された。そういう意味では、新型コロナには心から感謝したい。

 ”デビ夫人の内幕”でも”デビ夫人に学ぶな”でも書いたが、デビ夫人は今やタレントとは言っても、所詮は単なる何処にでもいる腐った娼婦の一人に過ぎない。
 腐敗した官僚もそうだが、こうした”腐った老婆”も鳥インフルエンザに感染した鶏と同様に、殺処分すべきであろうか(勿論、実際に殺処分したら犯罪ですが)。
 若い頃は美人だったという評判だが、私から見れば、娼婦にしては・・・という疑問符がつく。娼婦の世界には、若い頃のデビ夫人よりも美人で、高い知能や才能を持つ女は腐るほどいる。勿論、彼女よりも苦労した女も沢山いる。

 ”2週間後の日本”では、デリヘルを含めた風俗嬢と風俗に通いたがるエロ親父によるコロナ感染の拡大も警戒すべきと書いた。
 まさに、デビ夫人が参加した90人パーティーは、腐った娼婦とその娼婦に群がるクソ爺の集団会食に過ぎなかったのだろうか?
 ”特権階級”という腐った糞に群がる金バエと言ったら、金バエに失礼だろうか?

 コメントにもあるが、”意識が高い”人はまず参加しないし、”経済を回す”なら別の方法はいくらでもある。それに感染する層は今や年齢を問わない。
 そういう単純な事すら理解できないデビ夫人も結局は、自らの強欲と鬱憤を満たしたいだけなのだろうか。
 腐った特権階級の老婆に何を言っても、大声で喚き、反論するだけだ。ここは目一杯&好き放題、集団会食をしてもらい、コロナに駆逐してもらうしか他に方法はない。

 人は追い詰められた時に、その本性が露呈する。娼婦という哀しい本性は、そう簡単に消え去る筈もない。
 こんな時代に、自粛すら出来ないセレブや有名人はゴマンといる筈だが、当然の如くデビ夫人も同類ではあった。
 しかしこれで、デビ夫人の評価が下がる事はまず有り得ない。
 この老婆は、現代の吸血鬼のように著名人という腐った死肉を毎晩のように喰い潰し、コロナでもノロでもどんなウィルスでも喰い漁るのかもしれない。

 そういう意味では、アッパレとも言える存在ではある。殺人ウィルスをも怖れぬ、ゾンビにも似た不屈の生命力。そういう意味では逆に尊敬にも値する。
 日本人の半分が尊敬するデビ夫人よ、もっとド派手に遊び回ってくれ、そしてコロナと共に死滅してくれ。
 それこそが、神から与えられた貴女の理想の死に場所なのかもしれない。

 人は好きな事をして死ぬ権利がある。勿論、デビ夫人も例外じゃない筈だ。



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaminaribiko2、)
2021-01-20 05:43:07
毎日次々と力の籠もった記事をアップされることに感服します。

確かに今はセレブ扱いされているデビ夫人ですが、元を正せば娼婦ですね。

しかし私が感心するのは世界の著名人とプレーするため歯を抜いて入れ歯にしたという話です。聞くところによると外国の男性のそれは非常に大きくて口に入らないから奉仕するため自分の歯を全部抜いたのだそう。

娼婦と言えども、このプロ根性。天晴だと思いました。それから、この人は英語もネイティブ並みに話せるとも。とにかくこの根性は見習いたいと思いました。

しかし若い頃の美貌が、現在は厚塗り化粧に隠されて、むしろ下品に見えることは彼女のために残念なことです。

もっと地味に、控えめにしていたら、今でもそれなりに評価してくれる人もいたかもしれません。
返信する
ビコさんへ (象が転んだ)
2021-01-20 09:42:49
”デビ夫人の内幕”でも書いたんですが、歯は全部本物らしい?です。でも彼女の取り柄はそれくらいですね。
スカルノ大統領第3夫人と言っても、殆ど愛人的位置づけで最後は捨てられてます。その上、児玉誉士夫という大物ヤクザが間に入った戦略的結婚でした。
故に、デビ夫人の生涯も全ては出来レースだったんですね。

私にとっては、そんなデビ夫人も腐った鶏と同じで、すぐに廃棄処分すべきです。
でも若い時に既に、腐った娼婦の面影はチラついてましたね。今のグロテスクな分厚いメイクを見ると、生まれながらの娼婦なのかなって思います。
返信する
老いた娼婦に群がる腐ったハエ (hitman)
2021-01-20 10:47:11
もうこの老婆の腐ったメイクは見てられませんねぇ〜
グロテスクを通り越してお化け屋敷状態です。
生まれながらの娼婦というよりも、生まれる前から娼婦だったんですよ。

でもそんなお化けに群がる人種も腐ったハエ状態で
豪華年越90人パーティーってどんな状態だったんだろ
考えるほどにグロテスクだ
返信する
hitmanさん (象が転んだ)
2021-01-20 12:54:39
見てて、人間の顔じゃないですよね。
ワニやヘビだって、厚化粧すればもっとマシでしょうに(笑)。
私がデビ夫人が嫌いなのは、この見かけなんですよ。若い頃の見てくれも嫌な感じです。
性格の歪さがそのまま人生にも露呈し、今に至ってます。
そんなデビ夫人が未だに多くの女性の尊敬を得てるのも、作り話を多く盛り込んでるからでしょうか。
返信する
見た目で判断しちゃいけないけど (HooRoo)
2021-01-21 02:05:38
老婆というよりゾンビ
ゾンビというよりグロテスクな吸血婆
身も心も見た目も腐ってんだから
焼却処分にしても燃えないんじゃないかしら👅

デビ婆の話聞いてると、痴呆症もかなり進んでるみたいだし、そろそろお迎えが来る時期なのかな
最後の晩餐じゃなくて、最後の年越しパーティーとかんがえれば、
それも悪くはないかもね(゜o゜;
返信する
見た目で判断しちゃいけないんだけど (象が転んだ)
2021-01-21 04:15:32
大統領就任式のレディガガやJロペスを見てたら、やはりグロテスクだったよね。
メイクというより醜さそのもの。
女性はメイクする事で美しくなるし、逆に醜くグロテスクにもなる。
デビ夫人も何もせずにそのまま老いていけば、それこそが理想の人生だと思うんですけど。
Hoo女史も見かけよりも知性に磨きをかけてですよ。
返信する
今どきのパーティー系セレブ (#114)
2021-01-21 05:10:51
レディガガもJロペスも余計だよな
デビ夫人じゃないけど
分厚いメークとグロテスクな外観
それに教養のなさそうな振る舞い
見てて思わず吐き気がした

デビ夫人もアメリカも
歪んでしまったんだろうね
フランスはかつて淫売屋と揶揄されたけど
今のアメリカはグロテスクな淫売屋かもしれない
返信する
Unknown (馬鹿も一心です。)
2021-01-21 07:53:09

デヴィ夫人はインドネシア国籍です。
理由は、日本政府が日本国籍を認めないからです。
以前から、偽ブランド品を密輸入で多額に利益あげており
他怪しげな犯罪がある。
なので、在留期間があり
彼女は再入国を繰り返しています。




返信する
#114さん (象が転んだ)
2021-01-21 09:33:14
でしたよね。
あの2人には正直、興ざめしました。あの瞬間TVを切りました。あれなら、トランプ一派の暴動の方がスリルと興奮がありましたね。
結局、アメリカもデビ夫人と同じく、グロテスクに変異した、手の付けられない化け物に成り下がったんですかね。
返信する
Unknownさん (象が転んだ)
2021-01-21 09:46:47
娼婦バカ一代って感じです。
結局、ブラックビジネスで不当に恩恵を得てただけですよね。
哀れな娼婦という闇の領域からは抜け出せなかった。パーティーに集まった連中もブラック系が殆どだったんでしょうから。

こんな危険な老婆は今すぐ日本から締め出すべきです。こんな醜い生き物の為にコロナが蔓延するくらいなら、焼却した方がいいですよ。
心から本気でそう思ってます。
返信する

コメントを投稿