鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

大晦日

2010-12-31 20:16:05 | 日記

今年も残り4時間・・・  夕方は新都心で4キロ程度の軽いランニング練習した。とっても寒かったさ~・・・ 10℃を切っていたはず・・・  

昼間はチビたちと宇宙戦艦ヤマトの実写版の映画を見て、あとは本屋で、「テンペスト」3,4巻と下の写真の本を買いました。「空の上で本当にあった心温まる物語」は立ち読みして本当に心温まる話しばかりだったので買いました。たまにはこういう本も読んで心を癒すこともいいでしょう。皆さんにお勧めです。正月中にゆっくり読破するつもりです。 大河ドラマ「江」の本は歴女じゃなく歴男の自分にはたまらないストーリです。江役の上野樹理も好きな女優です。楽しみだ。

下のポーク缶詰「スパム」のレシピ本は内地の友人に送るつもりで買いました。結構いろんなレシピがあります。メタボの自分にはよくないですけど・・・・

さあ~ テンペスト読むぞ~ そういえば来年4月に仲間由紀恵主演でテンペストがNHKBSドラマで放映されるそうだ。仲間由紀恵が真鶴を演じるのか~ ピッタリだな~ でも家ではBSは見れない・・・・

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御用納め | トップ | 今帰仁村新春ロードレース大会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷 潤介)
2011-01-01 00:21:48
今帰仁のレース、マイペースで楽しんで下さい。レース用タイツ、ソックス等で好タイムを目指すのも選択肢!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事