鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

御用納め

2010-12-28 19:29:14 | 日記

今日は御用納め・・・ 身の回りの整理整頓が全然できてない・・・やらないといけないけど、年末年始休暇前の現場パトロールが優先で1日中、各工事業者の現場及び資材置き場の整理整頓のチェックをやった。

自分の身のまわりの整理整頓もできてないくせに、業者へは整理整頓をきちんとするようにと偉そうなことを言った。 いつか天罰があたるかな~ 

明日は自分の部屋の大掃除だ!かなりゴミがでそう~

そうそう先日、北部で土木工事している甥っ子から、ワルミ大橋の写真をいただきました。

写真を見る限り、きれいなところだな~ ワルミ大橋から古宇利大橋へ一直線らしい。

1月2日の新春今帰仁ロードレース大会の帰りに寄ってみようかな~ クラブメンバーも誘おうっと!

下の写真が晴れた日の古宇利大橋です。

東北の友人はクリスマスに古宇利大橋をドライブしたけど、あいにくの雨だったらしい・・・残念。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アミノバリューランニングク... | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷 潤介)
2010-12-29 15:10:14
青い海、緑の木々いいですネ!札幌は、今日は雪が降り、銀世界。今も降っています。これからは、白銀の世界。明日、スキーをします。パウダースノーを期待しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事