鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

まじめにコツコツとランニング・・・

2015-06-19 08:00:48 | マラソン

梅雨明けしてから、毎日が暑いですけど、ランニング練習はまじめにコツコツとやっています。長い距離はさすがに無理だけどね・・

平日は新都心公園、土日は浦添陸上競技場で練習です。 週3日以上は走るようにしています。

暑い夏場は休めば~と言われるけど・・・ 休んだら体が硬くなるんです。

昨日は新都心公園で走りました

仕事は6時半に終わるので、終業チャイムが鳴るとダッシュで新都心公園にいかないと駐車場が満杯になります。幸い駐車できました。

昨日は涼しい風もあって、走りやすかったです。

仕事帰りで走っているランナーは相変わらず多いですね~

公園ではいつも仲尾次さんにお会いします。 70台後半ですが、ナハマラソンを第1回から連続して30回完走する強者です。

タイムも4時間台と若々しい走りです。 人間としても素晴らしく、自分の目標としているかたです。

いつまでも元気で100歳を超えるまで走ってもらいたいです。

公園の花*花です。

下の水色の花がベンガルヤガズカズラという花で、花言葉は「誠実」 いい言葉ですね~

まじめにコツコツと誠実にこれからもランニング練習していきたいと思います。

がんばったときの自分へのご褒美はブルーシールのチョコミルクです。 ものごころついたときからの大好きな飲み物です。

体もだけど、心も疲れたときに飲むとホッとして癒やされます。

夏バテしないようがんばりますね~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間があったので、国際通り... | トップ | 6月は かずさん亭で模合♪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事