鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

時間があったので、国際通りをブラブラ歩きしました・・・ 

2015-06-17 19:49:18 | 日記

ふ~っ 第1種電気工事士の更新講習会は睡魔との闘いでしたけど、なんとか乗り切りました・・・

朝9時から夕方5時まで、ずっと座りっぱなしは疲れますね~ (>_<。) 

さて、走ろうかとも思いましたけど・・・ さすがに疲れて走る気力がわいてきません・・

なので、久々に国際通りを歩いてみました~

夕方なんだけど、暑かったね~・・

塩醤油屋さん ずいぶんとご無沙汰してます。 

居酒屋でビールでも飲もうかと思ったけど・・・ 

沖縄三越だったところがハピナハになっています。 

中に入ってみたけど・・・ 〇国人ばかりだった・・・ ポケモンを爆買?

平和通りも歩いてみたけど・・・ おみやげ屋さんだけが繁盛しているような・・・ 

市場通りのフルーツ屋さんでパインステックを買いました。 1本120円です。 冷たくて美味しいです。

マンゴーもありました。 まだ高いな~

家まで歩いて帰りながら、栄町にも寄ってみました~

屋台で一杯やりたかったけどね~

恥ずかしがり屋なので、ひとりだと入りつらいな~ 

今回は勇気がでませんでした・・・ 

誰か一緒に栄町で立ち飲みしませんか~・・

もつの煮込みが美味しそうでした~・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は第1種電気工事士の更新... | トップ | まじめにコツコツとランニン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事