鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

ウソだろ~ 台風16号発生!

2012-09-11 20:18:47 | 日記

ウソだろ~ 台風16号が発生! 寝耳に水とはこのことか~

15日(土)の朝8時発の東京行きの飛行機は大丈夫だろうか~

チビたちが、とっても楽しみにしているのにな~ 心配だ~

米軍の台風情報をみると、16日に沖縄直撃のようです・・・ きついな~

今年は台風の当たり年なんでしょうかね~ しかも連休に来るなんて・・・

なんとか東京に飛べたとしても、小笠原諸島付近に不気味な熱帯低気圧が停滞してます・・・

台風に発達して日本へ向かう予感・・・ 

当分、台風情報とにらめっこの日々になりそうです。

http://island-fish.com/taifuu.html

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー台風 台風15号・・・・ | トップ | 旅の準備と台風16号・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷 潤介)
2012-09-12 19:26:49
台風がそれること願っています。東京ツアーが良い旅行になると、最高!!今日は、軽めの7㌔走。自転車で、12㌔程離れたドーナッツの店へ!美味しいドーナッツにありがとう!!
返信する
ドーナツ (鈍足ランナー)
2012-09-12 23:26:58
谷さんへ
美味しいドーナツって、どんなドーナツ?気になります。
ドーナツ大好き人間の自分としては・・・
美味しいドーナツに出会うと一日が幸せになります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事