鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

旅の準備と台風16号・・・

2012-09-14 22:45:32 | 日記

やっと、明日からの旅の準備を終えたところです。 

たぶん何か忘れ物があるかもしれないな・・・ お金か??

財布だけは落とさないように・・・ 

落としてもダメージを最小限にとどめるようにカードとお金は半分をバッグの奥に隠しました。

チビたちの保険証もなくさないように・・・ うんうん・・・

とりあえず、迷子になってもいいように私の携帯電話の番号は暗記させました・・

でも明日の朝には忘れているかも・・・

あ~ ゆっくりねむりたいよ~ 

でも朝5時には起きないといけないです・・

チビたちが早起きするか心配ですね~

台風16号も心配です。でもなんとか飛行機は飛べそうです。

台風時の警戒態勢の当番だったんですが、今回は他の人に代わってもらいました。

でも今回の台風16号も瞬間最大風速70mの超大型台風らしいので、後ろ髪ひかれる思いです・・・

大きな被害がでないことを祈りますね~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウソだろ~ 台風16号発生! | トップ | 東京へ出発です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事