鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

3月最後の土曜日

2013-03-31 00:28:16 | 日記

昨日は職場の年度末の慰労会で酔っ払いました~ 

酔っ払って、クラブHPに寒~いおやじギャグのコメントを書き込んでしまいました・・・

一生の不覚・・・ 削除願いのコメントしましたが、無視されてます(泣)

まっいいか!

久しぶりの朝寝坊で、頭はスッキリしてます。

今日は、姉貴のところでチビたちをすごしました。

ゆいたんは歩くようになって、おてんばぶりに拍車がかかってます。

大変です・・・ でもかわいいです。

南風原ジャスコでの買い物は、買い物カートでおおはしゃぎです。

そうそう6月にある姉貴の長男の結婚式用に、姉貴がゆいたんに手作りドレスをこしらえました。かわいいね~

まだ完成ではありませんが、結婚式が楽しみです。

夕方は浦添陸上競技場でランニング練習しました。

来週の日曜日の「あやはし海中ロードーレース大会」にむけての練習です。

キロ7分ちょうどのペースで550mコースを12週の6キロと600mをランしました。

右ひざの違和感がまだあるのが心配だけど、痛みはないので大丈夫でしょう!

明日も練習がんばろうね~

でも天気予報は雨だ・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらかった年度末・・・ や... | トップ | 3.31 雨あがりのラン練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事