鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

つらかった年度末・・・ やっと終わり・・・

2013-03-29 18:30:35 | 仕事

最後の工事の完成検査が終わりました。

いろいろ宿題事項はありましたが、これで平成24年度の仕事は終わりです。

今年度の年度末は近年になくきつかったです・・・ いや~倒れるかと思ったもん・・・

自分へのご褒美に車を買いたいな~

ピンクのクラウンが欲しいさ~

いくらか店員さんに聞いたところ、まだ販売していないとのことです。

参考に他のクラウンよりちょっと高いくらいかな?とのことです。

どれどれ・・・

425万!! ひえ~

4月からの平成25年度をがんばっても手が届かない・・・

いや、目標は高いほうがいい。

今の愛車の555の来年3月の車検時に買い替えできるようにがんばるね~

さあ~ 今から年度末完了のご苦労さん会です。

飲んで暴れるぞ~

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末・・・もうひとふんば... | トップ | 3月最後の土曜日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j レノン)
2013-03-30 12:39:26
ピンクのクラウンは似合わないと思います。僕の新車(ロードバイク)、ブリジストン・アンカーのフレームはレーシングピンク!!鮮やかでスマートな自転車。5月が楽しみ!今日、10㌔走。夏シューズで走ることができのは、5日頃かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事