鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

洞爺湖マラソン2013のナンバーカードが届きました。

2013-04-30 23:01:14 | マラソン

洞爺湖マラソン2013のナンバーカード(ゼッケン)が届きました♪

まさかゼッケンが届くとは思わなかったから嬉しいです。

それに3303って・・・惜しい!3333だったらいいのに・・・パチンコならフィバーだぜ・・

まあ覚えやすいからヨシ!です。

タイムを計測するタグも入っていました。シューズに装着するタイプです。

ゴール後はアミノバリューのペットボトルと「あか和牛サンドコロッケ」の配布があるらしい・・・

楽しみです。 テンションがあがりますね~

ランニング練習にも身がはいります。

昨日、今日と新都心公園で10キロランしました。これで4月の月間走行距離は160キロ突破です。パチパチ♪ 

公園ではヒマワリが咲いていました。今日の気温は27℃まであがっていました。

もう夏ですね~

明日から5月です。仕事着も夏服になります。かりゆしウェアも出番ですね~

そうそうアミノバリューランニングクラブのポロシャツも2着購入しました。

胸のハイビスカスがポイントです。かっこいいでしょ!

これ着て北海道に行くつもりだけど、半袖は寒いかな~??

北海道のJ・レノンさん アドバイスをおねがいしま~す

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式の余興の練習とサプライズ | トップ | 5月だね♪ こいのぼり  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j レノン)
2013-05-01 21:41:11
寒暖の差がありますので、長袖のTシャツの上に着ると良いと思います。ジャンパーかウィンドブレーカーは必需品!建物内は、暖かいですが、特に夜は、冷えて寒いと思います。10日過ぎたたら、気温の情報をメールします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事