鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

結婚式の余興の練習とサプライズ

2013-04-29 22:33:54 | 日記

27日(土)は30キロ走の練習しましたが、夜は姉貴の長男の結婚式の余興の練習でした。

余興の練習は姉貴の家で行いましたが、そこでサプライズがありました。

ちょっと遅れて姉貴の家に勝手口から入ろうとしたら、「正面玄関から入ってきて!」との声が・・・・ 変だな~・・・ なんでだろ~と首をかしげて正面玄関からはいると・・・

甥っ子姪っ子、チビたち総出で「ハッピバースデー ツーユー♪♪」と大合唱が・・・

そうなんです。私の誕生日をみなでサプライズお祝いしてくれたのです(泣) 3日遅れですが・・

ちゃんとケーキも用意してくれてて・・・ ヤバ!こんな年になってお祝いしてくれるなんて・・・

泣きそうになったけど、照れ隠しで優衣ちゃんをだっこしてバースデーケーキをフーしました。

みんなありがとうね~  泣きそうになっている私です・・・

チビたちに「おじちゃん 何歳なの?」と聞かれたけど・・・ 13歳と答えました・・・

「ウソウソ~ 免許証みせて~」だって! バレバレでした。

あいなちゃんが日本人形みたいにかわいくなってますね~

おじちゃん 本当は何歳なの?と私を困らせた小悪魔あおいちゃんです。

余興の練習です。題目はピンクレディの「UFO」です。

私も甥っ子のために一肌脱いで踊りますよ~ たぶん本番でははずかしい格好になるはず・・

チビたちはピンクレディのUFOは初めてなんだけど、飲み込みが早くかわいく踊ってくれました~

6月の結婚式が楽しみだね~

私は30キロ走の筋肉痛で満足に踊れませんでした・・・

でもピンクレディ~って懐かしいな~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013残波岬駅伝大会にて  | トップ | 洞爺湖マラソン2013のナンバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事