鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

ランチタイム 寿味食堂でランチしました。

2013-03-21 23:33:20 | グルメ

19日(火)は弁当を忘れたので、職場の近くの安謝川沿いの「寿味食堂」でランチしました。

沖縄のマルチタレント『川満しぇんしぇー』のお店です

http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=036073

お昼1時半頃だったので空いていました。

ラッキーです。

その日はランチセットは酢豚定食でした。この量で700円は安いさ~

とっても美味しくて完食しました。

今度は美味しいと評判のみそ汁を食べたいと思います。

グルメネタでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリングとゆかいな仲間たち | トップ | ランチタイム とぐちビーチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事