鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

ボウリングとゆかいな仲間たち

2013-03-20 00:41:20 | マラソン

今日はランニングクラブの第1回ボーリング大会&焼肉食べ放題大会でした

小料理「花より」の美人女将の畠山さんが幹事で頑張っていました。

サラダボウルでは4レーンも予約していました。

でも参加人数は思ったより少なかったですね~ 

小学校の卒業式等に重なって参加できなかったメンバーが多いようです。

まあ、愉快なメンバーたちなので楽しかったですよ~

ライバル?のSZK先生です。 だいぶスマートになったね~ 見習いたいです。

一番張り切っていた畠山さんです。

すごい勢いでピンをなぎ倒しています。

かっこいいな~

私は・・・ 1ゲーム目104、2ゲーム目は96の最悪のスコアでした・・・

言い訳じゃないけど、右ひざ半月版損傷なので片足で投げているのでボールをコントロールできませんでした・・・ 余計、ストレスが溜まりましたね~

腹もへったし・・・

波の上エスパーナにある焼肉食べ放題にはいりました。

まずは乾杯から・・・ それから成績発表です。

優勝は井生さんで、それ以外は何位だったのか?・・・忘れました・・

とりあえず、2位?尾尻先生、3位?OSRさん、4位?I嶺さんということにしておこうね~

私はそんなことより、早く焼肉が食べたかったです・・・・ やけ食いです・・

8時から11時まで食べ放題飲み放題です。

さすがに食べ過ぎました・・・ おなかが苦しいです・・・

最後は記念撮影です。

おっと~ 私もはいって記念撮影してもらいました。 ちょっとばっか若く見えるかな~?

帰りはふくらんだおなかで少しでも減らすために波の上から繁多川の自宅まで歩いて帰りましたね~

午後11時過ぎともなると・・・ 人も少なく夏みたいな活気がないですね~

国際通りの入り口です。

平和通りも寂しい感じですね~

観光客向けの民謡の居酒屋さんだけは活気があります。

さいおんシーサーです。国際通りを守っているようなたたずまいです。

楽しいボウリングと焼肉食べ放題大会でした。

明日の休日出勤は頑張ることができそうです。

おやすみなさい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日だけど・・・ 仕事し... | トップ | ランチタイム 寿味食堂でラ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j レノン)
2013-03-20 09:45:06
皆さんと楽しい一時を過ごされ、明日へのフル充電できたように思います!一昨日、雨で走ることできなかったので、昨日、夜に10㌔走。融けた雪が凍って、比較的走り易かった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事