鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

ランチタイム とぐちビーチで弁当タイムとマキノコ製作所へ

2013-03-21 23:44:30 | 仕事

今日は読谷方面で仕事だったので、ランチタイムはとぐちサンセットビーチで弁当食べました。

海からの潮風がここちよいです。

そういえば万座ビーチでは海開きしたんだ。ここももうすぐ海開きだね~

そしたらビアガーデンもはじまるね~

ここの夕焼けを見ながらのビアガーデンは素敵だろうな~

誰か、ここでビール飲みませんか~

ランチ後はマキノコ製作所へおじゃましました。

マキノコ製作所への道がわからないかたのために道を教えます。

まず赤い比謝大橋を見つけて下さい。

で、そこを過ぎたら左側にコンビニCocodを見つけて下さい。

見つけましたら、そこを右折です。タコライスのお店が目印です。

竹下土建の建物を左に曲がって下さい。

で、そこから100メートルくらいいけばマキノコ製作所への小さい案内看板があります。

そこを探すとB-132の元外人住宅がマキノコ製作所です。

マキさんといろいろお話しましたが、最近の黄砂かPM2.5でのどをやられて咳がひどいとのことでした。

あやはし海中ロードレースまでには体調がよくなるといいですね~

6月に挙式する甥っ子のウェデイング用島ぞうりをオーダーしました。

5月までは島ぞうりのオーダーがたくさんで今、注文しても6月出来上がりだそうです。

そうだ東北のマコちゃんの島ぞうりを注文せねば~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチタイム 寿味食堂でラ... | トップ | 3.23 アミノバリューランニン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事