暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

サンフランシスコに彗星が!!

2013-11-29 | スケッチ

来るわけないよね。ISON、壊れちゃたね。残念。

この絵は、昨日描きました。でも 気に入らないので3回描き直して、それでも やっぱり気に入らない。

オイルパステルって難しいね。ちっともうまくいかないんで頭に来て、チョークで「バツ印」をかきなぐってたから、本物のISON彗星が壊れちゃったのかな。。ほんとだったら、わたし、すっごいミラクルパワーの持ち主だよね(笑

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISON彗星 | トップ | もみじ »
最新の画像もっと見る

スケッチ」カテゴリの最新記事