つれづれ韓流日記

韓流ドラマ鑑賞が大好き。感想などを不定期に綴っていきます。

「蜜の味~テイスト オブ マネー~」

2014-05-03 17:05:00 | 韓流映画
GW、皆様はいかがお過ごしですか?私は渋滞にはまってタイヘンでしたorz

昨夜は出掛ける荷造り等をしながら、TSUTAYAから借りてきたDVD を観賞。旅行中に返却期限がきてしまうので、郵便返却にして旅行に出る直前に近所のポストにイン。100円かかるとはいえ、TSUTAYAの郵便返却、助かります。夏の少し長めの旅行のときなどは、旅先で夜、子どもとDVD 観賞して、そのまま旅行先から郵便返却することも。

さて、昨夜観た作品はこちら。

「蜜の味~テイスト オブ マネー~」(2012年)
オススメ度 ★☆☆☆☆
キュンキュン度 ★☆☆☆☆
脚本 ★☆☆☆☆
キャスティング ★★☆☆☆

なんというか……絶句。
最初は、ユン・ヨジョンさんが60代でベッドシーンを演じているというので、怖いもの見たさでw 借りてきたのですが…。
それは、それほどでもなかった。
それよりも、ペク・ユンシクさんの方が私には衝撃でした…。「HERO 」で観た素敵な社長さん役が忘れられないのに、そのユンシクさん が若い女性の乳首をつまんでいるなんて…(゜ロ゜;ノ)ソンナー

カネが全ての人生を揶揄しているのはわかるけれど、いやー、それにしても展開がブラック過ぎる…。ツイテイケナイワ。終わり方もなんとも言えず…。同じ監督の以前の作品「ハウスメイド」は観たことがないのですが、その精神的な続編という意味合いが強いようです。「ハウスメイド」にもユン・ヨジョンさんが出演しています。

でも、この映画、カンヌ国際映画祭のパルムドールにノミネートしたりしているんですよ!どんな映画だか、気になる方は是非(゜゜;)

↓韓流ばなしができる知り合いを広げ ていきたいです。記事に共感できたら、応援クリックお願いします。
コメントも大歓迎です。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ イ・ジュンギへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。