つれづれ韓流日記

韓流ドラマ鑑賞が大好き。感想などを不定期に綴っていきます。

「ファッションキング」

2015-11-02 19:56:00 | 韓流映画
「ファッションキング」(2014年)
オススメ度   ★☆☆☆☆
キュンキュン度 ☆☆☆☆☆
脚本      ★☆☆☆☆
キャスティング ★★★☆☆

チュウォン主演ということで、結構期待して観始めたのですが、、あれ?期待していたほどではない?という感じでした。。何というか、不思議な展開についていけない。。アン・ジェヒョンに比べてチュウォンがそんなにお洒落に見えなかったのも敗因か。ドラマと違って二時間弱に詰め込まなければいけないから映画は難しいですね。原作は韓国の有名なWeb漫画。漫画を実写化するのはなかなか難しいものなのでしょう。ちなみに、チュウォンとアン・ジェヒョン、どちらも1987年生まれなので、高校生役を演じていますが、実際には撮影時は27歳位だったわけです。その辺はなにも違和感なし。

でもいつもは悪めの脇役が多いキム・ソンオさんが、ちょっと変わった役どころを演じているのは新鮮でした!

私としては、この作品の一番ハマったところは、冒頭の上履きのシーン。あれ、ちょっとやってみたい(笑)


↓韓流ばなしができる知り合いを広げ ていきたいです。記事に共感できたら、応援クリックお願いします。
コメントも大歓迎です。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ イ・ジュンギへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。