なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

TOP絵に関して。

2007-06-03 10:23:28 | メンテナンス
物凄い今更ですが一応TOP絵(?)について。
コンボイ横のシルエットは購入した模型のものです。
基本的に月ごとにリセットしようとも思ってたんですが、未レビューのも一応残してます(現状では黒もきゅとエスカレイヤー)。
てゆーかそうでもしないと月末発売のってフォローしきれないし。
ただ、そうすると今度は表示しきれなくもなるので、その辺は気分次第で。
なんというか、買ったけどレビューしてないなーっていうのを防ぐため?みたいな感じで。


ぶっちゃけ意味はあんま無いです。
自己満足と笑わば笑え
当初は月毎にコンボイの部分を変えようかなー、とも思ってたんですがコンボイを外したくなかったので。
ただ、今後コンボイに変わる何かがあればそれに変わるかも。

・・・っていうかさ、いつの間にかココ、フィギュアレビュー中心になってないか?
ま、いいんだけどさ。

今更改めて書くまでも無いんですが、ネタを固定する気は全く無いんで。


ということで早速、ホービーちゃんとWinちゃん2を追加。
レビューは・・・、時間次第。

最新の画像もっと見る