なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

不定期巡回 【08/06/30】

2008-06-30 23:55:00 | 巡回
レビュー



 エムエム&ケメコのレビューをアップしましたー。
 発売日レビューはやっぱシンドイなぁ・・・。


心惹かれる新製品


よつばと! 綾瀬恵那(海洋堂)
 よつばとリボルテックの新作。
 これは可愛く出来てるけど、リボだから現物見て判断だな・・・。


レビュー紹介



キモ可愛いさそのまま立体化「ケメコデラックス! ねんどろいど ぷらす ケメコ」レビュー (さん)
 ケメコはまだちゃんと撮ってないんですが、かなりキモユルカワです。


電撃Gsmaggazin付録 笹瀬川佐々美  エクスタシーフィギュア (悠久なる雪月花さん)
 ガチャサイズってのが勿体無いなぁ。
 しかしこの完成度で雑誌付録とは・・・。


お礼・私信・拍手レス


○以下のサイトでシェリスのレビューを紹介して頂きました。
foo-ba-bazさん
おーるいんふぃぎゅあさん
悠久なる雪月花さん
 スクショ付での紹介ありがとうございました。

Orange Empire -blog-さん
 ご紹介ありがとうございました。

最新の画像もっと見る