なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

collective

2006-08-30 16:04:08 | 音楽
後輩達と飲み → 徹カラのコンボでした。

で、UGAで歌ってきたのですが、KOTOKO曲のあることあること。

なんか60曲入ってた。

We SurviveとかShort CircuitとかImaginary affairとか。
でもLeaf ticketとJumping Noteは無いんだよな。

で、collectiveを歌ってみました。
CDでは歌詞非公開なのでどんなんかなーと思ったら、

ああ、こりゃ公開出来ねぇわと納得。

冒頭のシンデレラは王子を喰うって時点で色々ヤバイと思った。

で、ちょっと調べてみると情報が交錯しているのか違う表記のもあるっぽい。
何なんだろ。

例えば、サビのあるフレーズがUGAでは、
羊に鉈 首にうさぎ 唇に臓器となっていて、
他に出てきたのでは、
羊になった首 鈍いウサギ 唇覗き
ってのがあった。
しかも調べて良く出てくるのは後者。


で、改めて聴いてみて自分は前者だと思う。

ま、制作者側が非公開って言ってるんだからわざわざ・・・って気もするけどね。


と思ってたのだが、どうやらUGAはメーカーから取り寄せた歌詞だとか。
じゃ、UGAので合ってるのか。

でも、検索して出てくる歌詞はなんか自分が信用できないのが多いなぁ・・・。

最新の画像もっと見る