なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

飲み会3連戦

2008-04-30 23:59:37 | 雑記
本日は会社の同期との飲み会。
本社研修が終了し、営業所に配属される奴とはこれ以降会う事が激減(もしくはゼロ?)ので貴重な機会でした。
が、30人もいると落ち着いて飲める訳もなく・・・。
片隅に陣取って一歩も動かずにちびちびやってましたとさ。

で、グダグダのまま2次会へ。
ファミレスでダベって終わりでしたけどね。

今日の飲み会で一番楽しかったのは飲み会に費やした4時間半よりも、駅までの20分。
やっぱ波長の合う奴と話してる時間に勝るものは無いね。
流石にここで書いてるような趣味の話題ではないですけど。

弾んだ話題が政治とか電波利権とかロボット技術とか・・・。
どうよ?
しかもそんな奴が2人も居た訳だ。
世の中、広いんだか狭いんだか分からんな。
何はともあれ飲み会が一つ終了。

明日・明後日は大学関連の飲み会。
2日間大学のお世話になった方が楽な気がするけど・・・。
どうすっかな。


以上、久しぶりの生態報告。
やっぱ帰宅が23:45とかだと更新する元気は中々ひねり出せませんな。

最新の画像もっと見る