なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

研修終了。

2008-05-30 23:59:59 | 雑記
入社してから2ヶ月が経ちました。
本日で2ヶ月に渡る研修期間が終了し、6月からはようやく配属となります。
研修期間中に様々な部署で実習を行ったのですが、特に最後の2週間は凄まじかったです。
様々な現場に出たのですが、行ったのは共同溝シールドトンネルクリーンルーム、化学工場プラント、タンカーなどなど。
普通に生活していたんじゃまず行けないようなトコばかり。
ホント貴重な体験をしました。

なんかあっという間に2ヶ月が経ってしまいましたが、まだ働いているという意識はありません。
というのも、自分が何も生み出してない立場だから。
言われたことを言われたままにやる日々。
しかもそれは自分個人としての仕事ではなく、新入社員Aとしての仕事。
ま、最初だから当たり前でしょうけど。

ただ、これで給料もらっていいのかよ?っていう疑問はあります。
まぁそんな事言ってもしっかり使ってますけどね!

さて、準備体操(=研修期間)が終了し、ようやくスタートラインに立ちました。
ゴールなんか見えるはずもなく、もしかしたら途中でコースアウト(最悪リタイア?)するかもしれませんが自分のペースで走っていこうかと。
当分は用意されたレールの上なんでしょうけど、いつかは自分で道を切り開いていきたいものです。


あとどーでもいい話ですが、タンカー=Routesと即・変換された自分の思考構造にちょっとげんなり。
Routesキャラ、PVCで立体化されないかなー・・・。

最新の画像もっと見る