なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

ルー誤変換してみた。

2007-11-28 22:31:31 | 雑記
相当今更感があるけれど、ルー語変換を試してみた。

で、試してみたのがコレ。
・ルリ スペシャル5 ルー語Ver.
元はコチラ
※変換後のものはエントリーが下に落ちています。
 下にスクロールしていくと変換したものがあります。


えーと、ルー誤変換の間違いじゃね?
何がなにやら、意味が殆ど通ってません。
というか、コレはレビューじゃ無い・・・。
>メインなルリですが、パースト最高の出来なんじゃないかと。
 ハンドにとって少しインプレッションしました。

・・・ホントに自分が書いた文章なのだろうか・・・。
脳味噌沸いてるぜ、コレ?
コメント欄まで誤変換されてしまっています。ドーナツ塔さんスイマセン。

ネタとしてはアリ・・・かなぁ?
完全にネタツールです。

これはどうかしてるぜ。
ま。今更こんなことやってる自分もどうかしてるんでしょうけど。

最新の画像もっと見る