なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

7年目の悲願達成

2007-08-10 23:53:09 | 雑記
本日、遂に悲願を達成することができた。
7年間待ち望み、決して叶わなかったこの理想。
遂に、遂に・・・!

実家の自室でネットが使えるぜ!
イエッヒー♪



・・・ぶっちゃけそれだけ。
人によってはね、今更?って感じで大した事でもないんだけど、自分にとっては重要な話題。


自分が実家に居た頃はネット環境なんて存在しませんでした。
親の仕事の関係上、ADSLが導入されたのがここ数年。
でもね、ワイヤレスじゃないの。
リビングでしかできないの。

ほら、やっぱさ、親兄弟が居る前でネットサーフィンってしにくいじゃん?
そもそもココだって、たとえ俺のだと分からなくても見られたくないし

いや、自室でってのは快適快適♪
でもさ、横浜に戻るとネット環境は結局学校依存なんだよなー。
このブログだって、・・・ねぇ?<察してください


ま、ホントそれだけの話。
でも俺にとっては黒船来航と同じくらいのショックな訳です。

ま、1週間限定ですけどね!

最新の画像もっと見る