なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

きれいな旋律、他。

2007-03-06 20:50:56 | 音楽

買ってきたー。
KOTOKOのきれいな旋律、他3枚。
ゲキレンとプリキュアとMi。
Miは1月に出たやつだけど。

さらっと通して聴いただけなので、感想はまだ無理かな。
後で、といってまともに書いた覚えもあまりありませんが・・・。

とりあえず、きれいな旋律は良いです。
タイトル通りメロディーも綺麗だし。

プリキュアはやっぱ前作までと比較するとインパクトに欠けるかなぁ。
いや、単体で聴けば十分キてますけど。

ゲキレンはとっちかというと水木一郎のEDの方が気に入ってたり。
OPは良くも悪くも王道かな。
俺は好きですが。

Miは好きだから。
以上。


他にもMY LITTLE LOVERのシングルとか岡本真夜のアルバムとか誘惑が多すぎたけど、今回はこれだけ。それでも¥5000越えてるんだよなぁ・・・。


今月の新譜は21日に電王の主題歌だけか。
命拾いしたな、俺。

最新の画像もっと見る