なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

福耳 THE BEST WORKS とか。

2006-09-13 22:56:22 | 音楽
買うつもりは無かったんですが・・・。
という台詞を吐いた際、本当に買う気が無い場合ってのは殆ど無いと思う。
結局のところ言い訳にしか過ぎないと思うのだ。

で、何が言いたいかというと、
金が無いと明らかに判っていても、結局CDは買うんだなってこと。
だから、買うつもりは無かった、なんてことは微塵も無く、買う気満々でした、と。


以下、戦利品。
THE BEST WORKS(福耳)
「10 Years After」とか「星のかけらを探しにいこうAgain」は知ってたり。
でもそれ以降は知らなかったり。
というか何で知ったのかきっかけすら忘れてたり。
そんなんでも結構好きで聴いていたりした。
で、アルバムが出てたからつい。
上記2曲以外では「SUMMER of LOVE」、「惑星タイマー」、「永遠という場所」あたりが気に入った。
DVDはまだ見てませんが。

君を離さない(米米CLUB)
解散前からかなり好きで聴いていて、解散後も出たシングルは買ってたり。
「WELL COME 2」みたいなノリの曲も好きですが、こういうのもやはりイイです。

決意の朝に(Aqua Times)
きかっけは知人からブレイブストーリーを薦められて。
で、曲の方を視聴してみて気に入ったから。
でもAqua Timesの他の曲は特に興味が湧かなかった。
だから、シングルでこの曲だけ。

明日のプリズム(平野綾)
ハルヒの中の人。などというつもりはありませんが、
そういう理由で買っている人が大半なのではなかろうかと邪推してみたり。
自分は声が気に入ったから。そんだけ。
曲としてはカップリングの「ヨロコビの歌」の方が好みかな。
でも、詞は畑亜貴じゃないから減点。
ま、しゃーない。
結局、畑亜貴の詞が好きなだけ、と言われても否定できない気もする。
いや、平野綾も嫌いではないですよ?


ってな感じで色々と聴きながら、ラジコンの方で頭を抱えてる状態。
エアシリンダがダメだったしなぁ。
じゃあ、ソレノイド(電磁石)か!

最新の画像もっと見る