なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

散財病。

2007-11-24 05:33:26 | 購入報告
ここ連日、Amazonばかり見ている気がしてならない。
ただ見ているだけならまだしも、連日のように注文確認メールが・・・。

20日:REVOLTECH ダンボー(海洋堂)、木ノ下留美デビルタイプ(やまと)
21日:OSアイドル Winちゃん(ソリッドシアター)
22日:シャロン(ALTER)
23日:リインフォースⅡ(ALTER)
以上全て予約。





調子に乗りすぎですかね?
やはり、予約商品の価格保証が大きな要因じゃないかと。
これまで以上に、とりあえずで予約しておくには最適なんじゃないかと思いますし。
留美なんて早速割引率上がって反映されてるし(10% → 20%)。


でも今はそれ以上に、無性に何か買いたくてしょうがなかったり。
予約ではなく、手元に何か欲しいとうどうしようもない状態。
ある種病気ですね。
金銭的な余裕があれば買っているんでしょうが、余裕なんかあるはずもないのでブレーキが掛かっています。
しかし、そのブレーキが余計にストレスの元になっているという悪循環。

候補としては寝そべりタマ姉あやねあたり。
金銭事情を鑑みるなら前者、だけど後者も捨て難い。
しかし、もう少し我慢すればゼクティが発売されるはず。
それまで待てば済む話だったり。
いや、むしろこの連休中我慢すればきっと買わずに済むんだよなぁ。
週が明ければまた色々とやることがあるからそれどころじゃないはずだし・・・。
それが一番利口だったことは分かっているのに・・・!

なんて、ことを考えつつひたすらCAD中。
自分が直接製作しないネタって言うのはどうしても意欲に欠けるなぁ。
単純な機構なのになんでこんなに時間掛かってんだろ。


さて、お急ぎ便で今日中に買えるのはあと3時間か・・・。


<'07/11/24 07:20>
結局、寝そべりタマ姉を注文。
買うことが避けられないのなら、せめて被害が少ない方で。
あやねはまだ発売直後だから今後値下がりする可能性も・・・どうだろ?
このタマ姉は今日明日行われるイベント白Ver.が出るみたいですが、それはそれ。
フルプライスな上に数量限定じゃあなぁ。
どーでもいーよ。

さて、問題はこのタマ姉を撮影できるかどうかだなぁ。
なんか、とんでもなく難しそうに思えるんですけど・・・。

最新の画像もっと見る