なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

不定期巡回 【08/06/29】

2008-06-29 23:50:00 | 巡回
レビュー



シェリスのレビューアップしましたー。
これのせいで土日が半分以上消えた・・・。
orz


気になった話題


壽屋版「シャイニング・ウィンド リュウナ」原型監修中ShineなBlogさん)
ブキヤ・ウィンドシリーズの・・・何人目?
WFにデコマスとなると・・・早くて年末かな。
楽しみです。


レビュー紹介



エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-2 冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver. (CUT A NEWSさん)
ユーミル同様、コイツも購入を諦めました。
このカラーも欲しいんだけどなぁ。
>さすがに、三色目ってどうよ?
何か問題が?


マックスファクトリー figma 古泉一樹 制服ver. (foo-bar-bazさん)
>えーと,ローアングル(^^; 需要あるのだろうか(^^;
無さそうだから敢えて


コトブキヤ フォーチュンアテリアル 千堂瑛里華 (ななの館さん)
レビューとは関係ないですが、Blogの方も始められたようです。
ちょこっと何か書くときに便利なんですよね。


お礼・私信・拍手レス


SP3専用自作スタンドの紹介ありがとうございました。
foo-bar-bazさん
おーるいんふぃぎゅあさん
 >2000円弱でこのクオリティの高さ!!
 ルリサイズじゃなきゃもっと安価にできますよー。


○拍手レス
>ユーミル断念は資金? 予約のし難さ? メガハウスは再販難しいですからね…
断念の理由は両方です。
あ、でも購入のチャンスがあれば資金は二の次かも。
ちなみに、アイリ2PカラーはAmazonで注文処理中に品切れました・・・。

最新の画像もっと見る