なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

ALI PROJECT -COLLECTION SIMPLE PLUS-

2006-07-26 19:29:55 | 音楽
ALI PROJECTのCDを買ってみた。

なんだかんだで結構好きで、コッペリアの柩以降のシングルはちょくちょく買っていたりする。
でもアルバムは殆ど買ってなかったり。
特に理由も無いんですけどね。

で、今回はなんか8cmシングル時代の曲も入ってるということで購入。
なんかPVも気になったし。

で、そのPVですが、どうコメントしたら良いですか?<聞くな。
とりあえず、ALIでしたとしか・・・。
圧倒されるものはありましたが・・・。

で、CDの方ですが、最近のシングルしか知らないと違和感があるんではないかと。
ピアニィ・ピンクとか。

そういう自分もLABYRINTHをALI PROJECTと認識したときには首を捻ったものです。
どうもコッペリアの柩のイメージが強かったようで。

それでも私の彼はパイロットに関しては未だに腑に落ちない部分があるのですが・・・。

いや、好きですよ?

しかし、前半と後半でココまで色の違うCDも珍しいと思った。
感想としては、多分これに尽きるかなぁ。

それにしてもそれなりに売れているようですな。

最新の画像もっと見る