なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

忙しくったって・・・。

2007-03-29 23:25:41 | 購入報告
朝方書いた通りの状況がマジで続きそうな予感。

いくつか書きたいことがあるのに書く時間が割けない・・・。
今日買ってきた本も読む時間あるのかな?
頑張って作業終わらせてのんびり読みたいところ。

とりあえず買ってきたのはコレ。

せめてマリみてだけでも・・・。

そーいやラノベがらみだと1日にはハルヒの新刊が出るんだっけか。
多分スルーの予定。
アニメーション作品としては好きだけど、小説としてはあまり好みじゃないというのが本音。
ま、そのうち読みたくなったら買うかな。


あと、模型関係では、アルターのフェイト(再販)が4月12日だとか。
その日はロボコン2次審査の締切の日
謀ったな!シャ(ry
楽しみに受け取れる状況だといいなぁ・・・。

んで、いつも通りの物欲追加。
和風堂玩具店 1/7 沢渡いずみ
原作はいつも通り知りません。
でも、なんとなく欲しいと思った。
うーん、現物見てから考えようかな。


さ、作業を再開しますかね・・・。

最新の画像もっと見る