なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

ロボットの部品を買ってきました。

2007-03-28 15:04:22 | 購入報告
復活したので昨日の続き。

ロボットの部品(主に電子部品)を買いにアキバまで行ってきました。
コントローラなどを作成するためなんですが、まだコントローラの仕様は決定していなかったり・・・。
ってことでかなり行き当たりばったりな感が否めませんでしたが、まぁ収穫はそれなりに。
・・・買い忘れもあるんだろうけど。

何よりもショックだったのは、出発して数分後にボスが学校に来たってコト。
もう電車乗ってるっつーの!
タイミング悪いなぁ。
まさに神出鬼没。

あと、電子部品を物色してたら知り合いを見かけたり、学校の先生にばったり。
なんでこの日はこんなにもエンカウント率が高かったのだろうか?
ホント妙な日でした。

一番気になったのはリクルートスーツ姿の人間がやたら多いこと。
何か秋葉原で大きな会社説明会とかでもあったのかなぁ?
俺には関係ありませんが。 ゴメンナサイ。ウソです。


ってことで今日の戦利品。





電子部品ですが何か?
・・・ホントゴメンナサイ



学校で作業してた皆からは非難されそうですが、言い訳はしません。
・・・なら晒さなきゃいいのに・・・
でも一つだけ言わせてください。


ハレ晴レユカイのアナログ盤は、
1枚は俺のじゃないからな!


・・・今日は働きます、ハイ。

最新の画像もっと見る