なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

嬉しいんだけど、・・・。

2007-02-14 05:28:44 | 雑記
なぜか自分のブログ(ココ)が人様にピックアップされているという事実。
んー、よく見つけたなぁ。
というか、どうもコレ以降っぽいけど。
なぜかココに捕捉されてました → フィギュアクリップ補足ブログ
くわしく見てみると、巡回先一覧の中にココの名前が・・・。
 ありがたいと同時に不思議な気分。
 ホント、よく見つけたなぁ・・・。

 ま、だからといってスタンスを変える気は全く無いんで。
 思いつくまま、気の向くまま。
テキトーに。


そーいや、昨日買った結がAmazonで品切れになっててビックリ。
結構ギリギリのタイミングだったんだなぁ・・・。
結構売れてるんですねぇ。
・・・というかホントに発売して間も無い商品だったのな。

最新の画像もっと見る