なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

不定期巡回 【08/07/05】

2008-07-05 21:30:00 | 巡回
情報が数日遅れで申し訳ありません・・・。


レビュー



遅ればせながらナリカのレビュー完成。
とっててなかなか楽しいフィギュアでした。
1枚目は元のCGっぽくしてみたんですが・・・。


ルリ関連


「業生ルリ」の最新作、「スペシャル6」の塗装品ができました!
キタ━(゜∀゜)━!!!!!
SP6の塗装サンプルきました。
パープルのベビードールはこれまでにもありましたが、これまでと違った印象のものに仕上がってるようで。
これまでと違った印象の、かなり大人っぽいルリです。
>「完成品版」では ご覧のように後ろがはずれるギミックがつく予定
これは嬉しいんだけど、分割線がかなり不安です。
あとルリにしてはかなり凝ったな下着ですね。
ただ最大の不安要素は顔。
これまでとバランスが変わっているように見えるのは気のせいでしょうか?
とりあえずワンフェス行って現物拝んできますかね。
で、そろそろ16歳ってのは無理がありませんか?


レビュー紹介



ケメコデラックス! エムエム マックスファクトリー版 (CUT A NEWSさん)
>ケメコと合体!の後編へつづく
バラエティ番組のCM前を連想しましたw


(foo-bar-bazさん)
このみくるはかなり気になるなぁ・・・。買ってしまいそうになるのは間違いなくスパさんの罠。


登場より10周年「Piaキャロットへようこそ!!2 愛沢ともみ メイドタイプ」サンプルレビュー (アキバHOBBYさん)
まだサンプルなのでこのままのクオリティを維持して欲しいところ。
購入予定品です。


リトルバスターズ!EX ヒロイン・エクスタシーフィギュア 笹瀬川佐々美 (ガチャ萌え.comさん)
コトブキヤあたりから早く1/8で出してくれないかなぁ。できればこのままで。


メガハウス クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer. (ななの館さん)
購入おめでとうございます。
>しかしこの髪どうなってるの?w
クロワッサンが6つ浮いていると思えば・・・。


マックスファクトリー ケメコデラックス! エムエム (アスまんが劇場さん)
>口をあんぐりしたケメコを見てると、なんかこういうのが普通に飛び出してきてもおかしくない気がして、つい。(笑
確かに。
でもよりにもよってコレですか・・・。


お礼・私信・拍手レス



QB アイリメイド長Ver.の紹介ありがとうございました。
foo-bar-bazさん
 スクショ付での紹介ありがとうございます。
 >金髪黒服アイリが個人的にツボりました。
 今となっては金髪黒服アイリのためにコレを買ったといっても過言じゃないかもしれません。

ホビーフロンティアさん
萌特化書店員さん
悠久なる雪月花さん
 ご紹介ありがとうございました。

最新の画像もっと見る